2008年3月16日日曜日

史上最短のOS?

Fluxbuntuが日本語使えない(ていうか方法を知らない)

なのでネット専用機にもならない。

という理由で既に破棄w続いてliteで失敗したEcoLinuxの再チャレンジですw
しかし、全体的に言えるんですが、何故CDで立ち上がるのにインストールすると立ち上がらないんだ?
(この辺の発言が素人であることを物語っている)
今のところEcolinuxはliteと違い何故かうまく行きそうですw(なんでかは不明)

正直Knoppix系列よりUbuntu系列の方がなんとなくしっくり来るというか・・・だからこのPCもなんとかUbuntu系統にしたいんですよねw(単に流行に弱いのだけかもしれないけど)
といいながら開始6分でインストール33%完了・・・なんとなくうまく行きそうですw

0 件のコメント: